発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
マラソン
2005年 07月 13日 (水) | 編集
 
親の会の友人からMLが来て、急遽行くことになりました。
 
今の状況で行ってもいいのだろうか?と思いますが。
日程が迫っているので、のんびりしてられない。
 
日本ではあんまり人気でなかったのかな?

でも、韓国ではあんなに整形が進んでるのに、障害に対しての理解は遅れてたなんて、少し意外だわ。
 
http://www.marathon-movie.com/
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うん、内緒ね
来週になったわ。
だから、まだ見てないわー。
とりあえず、大き目のタオル持参で見ましょうか(^^;
2005/ 07/ 14 (木) 15: 25: 13 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
うぉ~?木々の隙間で金魚が泳いでる~(笑)おもしろい!クギヅケです!

マラソンって私も観たいのですが、館には行けないと思う。
どうでしたか?ってやっぱり教えないで~!観れるときまで我慢します(苦笑)
2005/ 07/ 14 (木) 11: 00: 15 | URL | まるも # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

