発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
欲しいもの
2005年 06月 27日 (月) | 編集
欲しい。
でも、優先順位は息子のものが一番だ。
 
この頃は自分のCDをかけながら、思いっきり歌っている。
楽しそうでいい。
 
夫が息子用のCDデッキがないと、自分が不便だと言い出した。
 
昨日、息子と散歩に行き、さくらやから電話してきた。

「3980円なんですけど、買ってはいけませんか?」
「ボタンとか、操作とか簡単なの?」
「さぁ?多分・・・・・」
「・・・・・あそう、買いたいんでしょう?どうぞ」
「はい」
 
あたしが言いたかったのは、値段じゃないのよー!
息子が自分で出来なければ、意味無いのよ!
そこんとこが分かってるのか!!!
 
で、私が欲しい物なんだけど、我慢するのはやめようって思ったのでした。
Comment
この記事へのコメント
うん・うん
そう、思うよ~(^_^)
2005/ 06/ 28 (火) 09: 19: 02 | URL | わがままひめ # leF2ecbc[ 編集 ]
それって、キラリさんのトコにかけてるのね>ひめさん

えぇ、欲しいものはなんとかして手に入れようと思いました。
じゃないと、夫に優しくなれない。
お前ばっかりぃーって思うでしょう?
良くないですね。
政道さんは地道にへそくりするタイプで、夫とは正反対だわ!
ね?ひめさんもそう思うでしょう?
2005/ 06/ 28 (火) 06: 53: 36 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
買いたいものを我慢するのは体にも心にも悪いのでやめましょう。
僕も我慢しません、でも金が無い・・・
へそくりためねば

アイポット・シャッフルほしい・・・
2005/ 06/ 28 (火) 00: 15: 29 | URL | 政道 # KFT6j.U6[ 編集 ]
パパ族は、ドイツもこいつもイギリスも…ヤレヤレだねぇ~
2005/ 06/ 27 (月) 22: 46: 25 | URL | わがままひめ # leF2ecbc[ 編集 ]
紅茶は
沸騰してないとね・・・・ってこりゃ!
2005/ 06/ 27 (月) 10: 38: 05 | URL | こうめ>キラリさん # -[ 編集 ]
おーおー
沸騰してますね!
こうめさん、その沸騰したお湯、ここに入れてください。
お茶飲みますので・・・(笑!)
2005/ 06/ 27 (月) 10: 24: 06 | URL | キラリ # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

