発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
プールは月曜から
2005年 06月 25日 (土) | 編集
ようやく、はっきりと予定が立ったようです。
AちゃんママがMLしてくれました。

「がんがん入るってよぉー」
 
ふぅ。。。
 
でも、すっかり混乱している息子は、昨日に引き続き、今日もパニッカーです。
 
窓を閉めなくはいけない程です。
 
夫も居ますから、もう、一発触発です。

3人で別々に過ごしています。
 
今日は、夏休に何をするかでも、考えましょうかね・・・
 
大きなプールも海も泳ぎに行ったことがありません。
夫が、そういう場所が大嫌いだからです。
 
なので、親の会での催しにでも参加しようかな?
 


Comment
この記事へのコメント
もちろん、入れてください。うふうふ。

よろしくお願いします。こうめさん。
2005/ 06/ 27 (月) 15: 44: 58 | URL | アスラ # k9MHGdfk[ 編集 ]
いいんですか?
うれしいです(^^)
 
こちらも入れていいでしょうか?
 
2005/ 06/ 27 (月) 09: 39: 27 | URL | こうめ>アスラさん # -[ 編集 ]
おはようございます。

アスラです。日々お疲れ様です。

私のブログのマイブログリストにこうめさんのブログを入れたいのですが、いいでしょうか?お返事待ってます。
2005/ 06/ 27 (月) 08: 18: 20 | URL | アスラ # k9MHGdfk[ 編集 ]
そうそう、
有名な家系ラーメンの店で、元祖のとこ。
 
テーブル席があって、子供でも入れるからって。
 
でも、街道沿いで音がうるさくって、ぶーは開口一番「窓閉められない?」だって。
閉めたら地獄でしょう?
 
でも、おいしかったみたいで、なんとか音は大丈夫だった。
 
「じいじ、おいしいねー」でじいじも満足。
2005/ 06/ 27 (月) 06: 44: 14 | URL | こうめ>キラリさん # -[ 編集 ]
すごいな
冷房のないラーメン屋
頑固親父がやってそうなラーメン屋だね。
味はとびきり旨いんでしょうね!

じいじは、どうしても行きたかったのね・・・
2005/ 06/ 26 (日) 21: 51: 11 | URL | キラリ # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
暑いねー>キラリさん
この暑い中、冷房の無いラーメン屋に行ったよ、じいじが行きたいって・・・
汗だくです。
 
 
パニックはねぇ>kirakiraさん
ウチも同じく、1人ではさらにパニック起こします。
だからって、抱っこすると、勝手に要求が許可されたと思ってしまうので、傍にはいるけど、声もかけずに放っておきます。
話しかけても、興奮は収まらないし、大泣き状態では放っておくしかありません。
 
2005/ 06/ 26 (日) 16: 18: 01 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
待望の!
ぶーくん、始まるんだよ!いっぱい楽しんでね!!

パニック、ひとりでおさまる?
医師や本などで落ち着くまで待つ・・・なんて事も言われてるけれどうちの場合、離れたら大変なことになります・・・。
2005/ 06/ 26 (日) 14: 40: 58 | URL | kirakira0212 # 5AGSUf/Y[ 編集 ]
暑いねー
ぶーくんと同じく、
プール入りたいよーーーー
2005/ 06/ 26 (日) 10: 41: 21 | URL | キラリ # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

