発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
海に行き、温泉へ
2006年 01月 11日 (水) | 編集
夏以来の一泊旅行。

夏は、私の精神状態がボロボロのために、苦しかったが、今回は近場でもあって、荷物も少なく厳選。

目的は
「クアハウス付きの温泉プール・温泉・海の傍のおいしいもの」

ようやくぶぅは温泉が楽しいと思ってくれたのか、楽しみにしてくれていた。

しか~し

プールもクアハウスも、浮き具は持って入ってはいけないんだって。
それじゃぁぁ・・・
≫ "海に行き、温泉へ" の続きを読む...
初めてのプール
2005年 08月 19日 (金) | 編集
雷注意報が出て、にわか雨まで降ってきてしまった。

夫は砂浜で昼寝中。
(一回も見に来なかった)

あわてて、荷物を持ってホテルへと急ぐ。

ホテルには室内プールがある所を選んでおいたので、ぶぅと私はそのままプールへ。

夫は、またも一度もプールサイドにすら姿を見せずに、休憩用の大広間で昼寝と野球観戦。

ようやく、チェックインの時間になり、3人で部屋と急いだ。
初めての海
2005年 08月 18日 (木) | 編集
ぶぅが海を見たのは、歩き始めて間もない頃に一度だけ。

意識して行かなかった事もあるし、夫が海水浴やプールに行くことは大嫌い(トラウマがある)だったので、行けなかったのだ。

でも、今年は違う。
私が行きたいんだもの。
だから、ぜーったいに行こうって決めていた。
 
前日の夜にプレッシャーで倒れそうになりつつも、用意をした。
まだ、ぶぅには話さずに・・・
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

