発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
医療費公費負担32条
2005年 12月 03日 (土) | 編集
父には適用できるかも知れないが、私や夫はムリだろう。

きちんと主治医に相談しなくてはと思う。

父は最近ほんの少し良くなったかもしれない。

本当はぶぅと私と一緒に暮らしたいらしい。

でもね?パパ?私には夫がいるのよ?忘れてないかしら?
あ?忘れたいのね・・・
話せるということ
2005年 08月 21日 (日) | 編集
お盆明けの診察日。

いつものように、実家の掃除をしてから病院へ。

前回から母も一緒に行くのが通例になってきた。
心配なんだろう、父のこと。
当たり前だけど、父も嫌がらずに母を車に乗せていく。

早めに着いたので、旅行の話なんかしながら待ってみる。

豆粒くらい
2005年 07月 30日 (土) | 編集
父とまた行ってきました、病院に。
今日は2回目です。
 
2人で車に乗って、駅では2つ分なので、すぐに着きます。
今回は早めに行って、ぶぅのお迎えにも影響の無い様にしてっと・・・
 


copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

